ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
へっぽこ釣り師
へっぽこ釣り師
小学生の頃に読んだ釣りキチ三平の影響をモロに受けて育った60歳。いろんな情報に流され節操なく渓流、湖、海、とルアーを引き続けるもたいした釣果も上げられず、その釣果はユリッペ以下。
ダイワをこよなく偏愛するが、シマノも好き、釣り道具なら何でも好き。将来は、「へっぽこ釣具商会」という釣具屋を開くのが夢。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2024年01月25日

大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①



さっぱりブログを更新しないうちに年が明けたが、いまだに去年のおと休の旅。

今度は冬編だ。


今回の大人の休日俱楽部パスの旅はトラブルから始まった。

車で岩切駅に向かう途中で、スマホを家に忘れてきたことに気がついた。

慌てて戻るが、岩切から乗る予定の電車を一本逃して、仙台駅で猛ダッシュで
エスカレーターを駆け上がり(危険なので、エスカレーターは歩かずに乗降しましょう)
指定席をとっていたはやぶさにギリギリで飛び乗った汗

大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
旅の始まりはトランヴェール、朝めしはウジエのデッカイおにぎり。

大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
今回は東京、上野に来ています。

今日は国立科学博物館に行き、あとは上野プラプラって感じですね。

大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
館内には魚が泳ぐように展示してあったり、
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①

メートル原器や
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
キログラム原器に、感慨深く思ったりしました。
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①

建物の天窓がある天井の造形も美しかった。
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①

上野駅周辺をブラブラします。
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
マネージャーが行きたいといっていた喫茶店へ。王城。
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
喫茶店といったらミートソースとピラフでしょ。
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
調子にのってピザトーストも。
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
東京駅に戻ってグランスタトーキョーでクラフトビールをいただく。
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
今日のフィルムカメラはFE2
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①

帰りの列車では、『居酒屋新幹線』 開店!
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①

なんか、コレやりたくて、大人の休日俱楽部パスの旅、行ってる気が・・・。


ではではm(__)m






このブログの人気記事
2021.2.6 初釣り
2021.2.6 初釣り

最近の出来事・・・。
最近の出来事・・・。

同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
大人の休日俱楽部パスの旅2024 1月③
大人の休日俱楽部パスの旅2024 1月②
大人の休日俱楽部パスの旅2024 1月①
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)③
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)②
大人の休日俱楽部パスの旅②
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 大人の休日俱楽部パスの旅2024 1月③ (2024-03-31 16:49)
 大人の休日俱楽部パスの旅2024 1月② (2024-03-24 09:23)
 大人の休日俱楽部パスの旅2024 1月① (2024-03-05 12:55)
 大人の休日俱楽部パスの旅(冬)③ (2024-02-24 06:37)
 大人の休日俱楽部パスの旅(冬)② (2024-02-10 21:35)
 大人の休日俱楽部パスの旅② (2023-10-22 09:24)
Posted by へっぽこ釣り師 at 21:43│Comments(0)旅行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人の休日俱楽部パスの旅(冬)①
    コメント(0)